8月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自分の夢や希望を追い求めながらも、心では共同体意識や社会的安心感を得たいと思っているでしょう。

 自分自身がより高見へ行くためには、自らの枠を取り崩し、ブレイクスルーが必要だと理解してはいるものの、いざ殻が壊れてしまうと、環境変化に自分が対応できるのか?と強い不安を同時に抱える煮え切らないタイプなのです。

 対人関係では完全主義と自信のなさが影響し、八方美人の傾向があります。
 そのため、あなたに恋愛対象としての関心があるのか、または友人止まりの関心なのかが、よくわからずに、あなたは苦労するかもしれません。上記したように恋愛も煮え切らない態度なのです。


 この方は拒絶の恐怖が強いため、そうした態度を明確に示せないところがあるのです。
 あまり好きでもない人と食事をしたり、だらだらと交際し続ける癖は、人生の中盤までも続きます。
 そして誰とも深い関係になれずに、殻に閉じこもる場合が多いのです。


 この方と交際を温めるには一気に懐に入る方法、または時間をかけてゆっくりと家族のようになってゆく方法の2通りがありますが、懐に入り込む方法にはそれなりのリスクがあることも覚悟しましょう。
 懐に入ることは、あなたの懐も相手に曝け出す事になります。
 相当な心の許容量と器の自信がなければ、飛び込んだ側が疲弊し、やがてその関係は自然消滅してしまう可能性があります。

 家族の様に、ゆっくりと時間をかけて交流を行うためには、この方からあなたに対して常に関心を持たれ続けなければならないというプレッシャーがあるでしょう。
 ともすれば、恋人ではなく本物の家族の様になってしまい、もはや恋愛感情の無い関係になってしまう可能性があるからです。


 自分に自信が無い人と交際するカギは、まず相手にすべてを許す事が大切です。
 この方があなたのどの部分に関心を抱いたのかを見極め、そのポイントにおいて相手に寄り添ってゆくべきでしょう。
 自分の身体に劣等意識を持つ人の場合には、肉体関係から始まる交流があるかもしれないということです。

 あなたが男性であれ女性であれ、懐に飛び込むケースではそのような選択も全て受け入れる事を理解しておいてください。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳