8月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 現実を重視し、手堅く堅実な人、という印象を与えるタイプの方です。

 仕事熱心で、学習熱心。
 しかし、自己実現のために一点に集中しやすいその性格が、人間関係、特に恋愛に関しての経験不足を生み出しています。
 興味のある事に関してはとても力を注ぐのですが、一旦興味が無くなると途端にこれまでの投資や努力を顧みることなく手放す挙動をとるため、言い換えると熱しやすく冷めやすいタイプです。


 多くの出会いがこの方には待ち受けていますが、周囲からのアプローチで簡単に靡く方ではいので、一度や二度のアプローチであきらめないほうがよいでしょう。
 かといって、べったりとした関係を望んでいるわけではないので、タイミングを見計らってコンタクトし、重要で印象的な場面で一緒に過ごすチャンスを得る事が大切です。

 多くの場合、仕事の延長で交際がスタートすることが多いようですが、完璧主義の一面が見え隠れしているため、あなたもそうした完全主義者の場合、衝突が起こりやすいと言えます。そのためこの方の年齢がどうであれ、あなたにも一定の譲歩が必要でしょう。


 交際初期段階では思いやりと配慮に溢れている態度を見せるのですが、しばらくするとこの方の価値観を押し付けてくるようになります。
 それは、生活面、仕事方針、生き方に至るまでと幅広く、あれやこれやと束縛してくる場合があるので、ここが交際の正念場と言えるでしょう。


 お互いが対等で平等になる事よりも、あなたが少しだけ引いたほうが上手くいく可能性があります。
 上位に立つことに対する優越感を感じているこの方ですが、そのことが本当の自己報酬にはつながらない事はよく理解しています。
 そのため、こんな自分でもすべてを受け入れてくれる人だと思われると、あなたに対して、全身全霊で今度は奉仕し、愛を注いでくれるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳