8月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 内面的にも外見的にも非常に魅力的な素養を持って生まれる方です。

 特に顕著なのが思考方法がフラットであること、固定概念に縛られず自由に発想できる事です。
 様々な経験から、物事は多角的に考えなければ本質が見えないことを知っているため、過去の情報や世の中でまかり通っている常識に縛られることがありません。

 そのためアイデアが豊富で、周囲の人々がアッと驚くような発明や発見をすることが多いでしょう。
 こうした思考方法は仕事面でも活かされ、また対人関係でも実に有効に働きます。

 安定した生活やスリル感のない毎日には辟易するため、この方が好意を抱くのは、自分を振り回すような奔放な人が多いようです。


 この方がいくら冒険的なスリル感を求めているといっても、それが明らかな危険行為である場合は別です。
 そのため交際する際にはそのバランス感覚を見定めることが重要となるでしょう。

 例えばあなたが女性なら、男性から食事に誘われた際「どこでも構わないです」とか「任せます」的な言葉より、明確に願望を伝えるほうがいいでしょう。
 またあなたが男性なら、女性をお誘いする際には想定外のサプライズが効果的になる場合があります。


 しかし、この方は非常に賢いため、そうした態度が意図的だとわかってしまうと効果は全くないどころか逆効果になりますので、あなた自身にそうした自信がないのなら、自然体で願望を伝えるような対応でよいでしょう。


 会話術が優れており、この方と過ごしていると自然と落ちつき、相談事をすれば明確な回答が返ってきます。そのため多くの方がこの方の話を聞きたがり、多くの方がこの方の側に近づいてきます。
 しかし、そうした一つ一つの些細な接触に嫉妬したりやきもちを焼く事の無いようにしましょう。それらは束縛されているとか拘束されていると感じてしまうからです。

 自由に生きたいこの方には、そうした態度は最もやってはいけない事といえます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳