8月13日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 物事を大局的に捉える事ができる能力を持っているので、全体像を俯瞰視して把握し、効率的な進行と問題解決に対する対処が極めて迅速でしょう。

 加えて賢さと大胆さを持っているので、年下の方から絶大な支持を集め、組織やコミュニティーからも重要なポジションを任せられるはずです。

 この方と会話していると、まるで自分の内面までも見透かされているような感覚に陥るため、自分に自信の無い方や虚栄心が強い方の場合、とても気まずい空気になります。特にこれは同性の場合に多く、一部の人からは熱烈な支持を受け、また一部の人からは敬遠される傾向があるようです。


 恋愛に関しては非常に淡泊であり、恋よりも仕事を大切にするタイプです。
 そのため恋愛関係に進展するには、よほどあなたに関心がなければならないでしょう。

 あなたがこの方に好意を抱いた場合には、持続的な忍耐力が必要になります。加えて過度な要望や、愛を確認するような行動はマイナスに働きますので避けるべきです。


 この方は、何かに打ち込んでいる姿や情熱的な姿勢に惹かれるようですので、あなたも趣味や仕事に邁進することが、この方との交際を上手に運ぶ鍵となるでしょう。
 特に自分にはない才能や能力、誰かの役に立つ貢献的な態度に対しては、感銘を受けるようです。



 30代後半あたりから、家族、恋人、子供に関する関心が芽生えてきます。
 しかし、人生の前半であまり恋愛経験を積んでいない場合、どのようにそうした展開に進展させるべきか迷うところがありますので、何かしらの記念日や特別な日に、一度じっくりとそうした事を考える日を設けてもよいでしょう。
 
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳