8月9日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に現実的な思考をする方です。
 また行動の中心に経済的成功を据えているため、出世やビジネスの機会にとても敏感な方とも言えます。


 ともすれば若いころから多くの富を形成します、そして羽振りがよいため、周囲から見ると痛快な人と見られるでしょう。
 しかし、ひとたび財政が傾くと、全てが逆回りとなり、立ち直れないほどの手痛いダメージを受ける事もあります。こうした急転直下な人生を歩む人は、人生の晩年で安定を手に入れる事が多く、20代~40代は波乱に満ちた人生となる場合がありますので、交際をする方はそのあたりも考慮し、覚悟したほうがよいでしょう。

 また、静かに安定した性格をしているようにみえていても、心の内面では何かに挑戦したり、危険な賭けを楽しみたいという潜在的な欲望があるはずです。
 

 あなたの中には無い魅力を宿しているため、浮き沈みの激しいそんな人生全体を含めて、この方に惹かれるかもしれませんが、この方は人の上に立ちたいと思うタイプです。そのためあなたがアドバイスをしたり注意をしたりしてもほとんど聞かず直さずの態度を取ります。そのことで関係がぎくしゃくしたり、ことあるごとに喧嘩になるようならば、早々に交際を考え直した方がよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳