8月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 優れた才能と容姿を持って生まれ、交際関係が広いため、常にこの方の周囲には色恋の話が溢れています。

 本人はさほど恋愛に関して意識していないのですが、周囲からアプローチをされると断る事ができず、ずるずると流れにまかせてしまう一面があるようです。

 そのためお互いにぎくしゃくした関係が続く事もあるのですが、明確な回答も出せないままでいるのは、断る勇気がないからだと言えます。つまり傷つく事を恐れている側面も持ちます。


 そこに愛情が介在していないのにも関わらず交際する場合、その関係はまるで友人のようでもあり、一向に距離が縮まらないという事態に陥ります。
 もしあなたが何かしらのアプローチをしてもぼんやりした回答であったり、感情的な変化が見えないような場合には要注意です。


 この方自身は、断る事で相手を傷つけまいとする優しさから行動しています。
 しかし、そこに愛情が無ければ、交際期間の長さだけ相手を気づ付ける事になるのです。あなたがこの方と出会ったのは、ともすればあなた自身も同様の癖を持っている可能性があります。

 自分の弱さや我儘さ、傲慢さを相手の中に見出し、似た者同士で惹かれ合ったのかもしれません。そしてお互いがお互いの中に自己の内面に気付きを得て、より高い次元へと成長するために運命が二人をめぐり合わせたとも言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳