8月6日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 利益を得る事にやっきになるあまり、本当に大切なことを忘れている典型的なタイプです。

 頭脳明晰で感性も素晴らしいものを持つのですが、根本的な人としての人間性が低いために、対人関係では非常に苦労しています。


 自分が思った人へは声をかけられなかったり、また感謝を感じている人に対して「ありがとう」と伝える事へ恥ずかしさを感じてしまうなど、その行動はまるで幼い子供です。


 あなたがこの方に惹かれたのは、あふれる才能とそうした子供のようなギャップかもしれませんし、本当は純粋でピュアな感情を引きだしてあげたいと思ったからかもしれません。


 思ったことをすぐに言葉にして表現してしまう事は、ともすれば無神経とか、空気を読み解く力がないと思われがちですが、この逆にあるものは素直さです。
 あなたはこの方の持つ、純粋さと素直さをより大きく増幅させる役割があり、そのために出会ったのだともいえます。

 
 結婚や特別な関係に進展するには時間がかかるタイプかもしれませんので、その点だけは覚悟しておくとよいかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳