8月3日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 仕事面では高い才能でそれなりに成果を上げる方でしょう。
 そのため、比較的若いころから経済的な自立を得られるタイプです。

 しかし社会的能力、つまり人間関係や対人関係においては臆病で子供っぽく、幼さが残る一面が見えるでしょう。
 あなたがこの方に惹かれたのは、ともすればそれら経済的成功への関心があったのかもしれませんし、幼稚な対人関係と本人の風貌とのギャップに関心がわいたのかもしれません。

 いづれにしてもこの方は、警戒心がとても強く自分に近づくすべての人に対して、その理由を追及しようとしています。「自分に関心があるのか、自分の所有物に関心があるのか」という点です。

 具体的には、お茶や食事に同席した場合、公平に支払いを行ったり、贈答品を送ったことによるお礼がどのように返されたか?などという事に注意を払っているのです。

 多くの方は経済的に成功しているのだから、それらくらいは気にしないだろうと思うことであってもです。そのため無用な誤解を避けるためにも、あなたがこの方と長く交際を行いたいのなら、借りを作らない事が鍵となります。同様に貸し作ることもよくありません。


 年齢とともに心と精神が成長してゆけば、そうした細かなこだわりや不安が解消されてゆきますので、それまでの間、あなたが心地よく交際できるか否かがこの方と長く関わるポイントとなるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳