7月31日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 実に無欲で、俗世間からやや逸脱したような生き方、思考方法を持っています。

 個性的ですが、知的レベルが低い方の場合ではその行為の本質が理解できず、単なるわがままな性格な人、風変りな人として扱われるだけです。

 そのためこの方は、自分をしっかりと理解できる人や、お互いに高い意識で活動できる人を望んでいます。


 来る者拒まぬタイプなので、あなたがアプローチすれば何かしらの応答があるはずですが、短絡的にそれが好意に結びついているとは考えないようにしてください。
 この方はだれにしたいしてもそうしたやさしい態度で接するからです。

 真に恋人として末永くお付き合いしたいのなら、注意するべき点は指摘し、仮にあなたが年下であったとしても間違ったことは堂々と伝え、教育指導することが鍵です。


 この方は、周囲から指摘を受ける事がほとんどありません。
 才能が高く、また周囲もそれを認めているので、仮に間違っていると感じていたとしても指摘することを遠慮してしまうのです。しかしこれは実に悲しく寂しい事と言えるでしょう。

 あなたはそばにいる事で見えてくるこの方の些細な癖を取り上げて注意指摘することが大切なのです。


 繰り返しになりますが、迎合してはいけません。
 過剰に褒めることも不要です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳