7月30日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に優れた才能を持つ方なので、多くのことを一人で着実に実現できてしまう人です。
 それゆえビジネスやプライベートでも人の力を借りることがなく、多くの場合単独行動で過ごし、これらの延長でプライベートでも常に一人でいることが多いでしょう。


 恋愛優先度が低く、交際も苦手・・・というよりもあまり関心が内容です。
 よほど容姿端麗で自分に無いものを持つ人がいれば関心を抱くかもしれませんが、一般的な人々が抱く恋愛観とはややずれているようです。

 あなたが常識人で法を守り、至極まともな恋愛観をもっていたとしたら、この型との交際にはやや拍子抜けしたり、驚いたり、またはうんざりすることも覚悟しましょう。


 何かを提供したり何かを得たいと思ったりと、そうした駆け引きややり取りの感情は意味がありません。淡々と向き合い、淡々と過ごし、やがて気が付いたときに恋に落ちていた・・・というのがよくある恋の流れとなります。


 やがて年齢が高まり、心情に変化があると事態は急変し、突如家庭や恋愛に関して興味と関心がわいてきます。

 後継者や配偶者についても深く考えることはしないので、あなたがこの方と真剣交際する場合には、やはりそれなりの覚悟が必要でしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳