7月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 恋愛に関心があるのか無いのか。
 仕事優先なのかプライベートを優先しているのか・・・・。

 実際のところがよくわからなのがこの方の特徴であったりします。しかし、これはどちらも正解だといえるでしょう。この型は肉体や精神状態によって、何を優先順位にするかがころころと変化するのです。

 ただ事、恋愛に関しては気難しいタイプと言えます。
 本人は博愛精神を自負しており、自分の愛情はたった一人のために使われるものではなく、広く万人へ向けたものでありたいという感情を持ち合わせています。

 そのため、結婚にはやや後ろ向きであり、また結婚しても実に質素で素朴な生活になることを覚悟してください。
 同棲していても結婚する気配がないために、もしあなたが家庭を希望し、確たる恋人関係を保持したいと思うなら、この方は非常に難しく、時間がかかるいタイプといえるかもしれません。


 変化の兆しはあなたの態度如何ではなく、この方の人生経験から導き出されます。
 ある程度の年齢を重ねると、万人に対して愛を施す行為は、余計なおせっかいだと気づくのです。人にはそれぞれの成長するためのステージがあり、その学習環境を阻害していると気づくのです。

 このときが、ようやく初めて恋愛に対して前向きになれるタイミングともいえます。

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳