7月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 強いオーラを持ち、自信に満ちた態度を持つ人であるために、あなたもおそらくこの方の本質を誤解しているかもしれません。

 強くたくましく見えるその裏側には、他人を支配したいという弱さがあるのです。
 支配することがなぜ弱さなのかは説明の必要はないでしょう、本当に強い者は他人を力でねじ伏せることなどしませんし、ましてやそのような事が出来る事など無いと知っているからです。


 表に見える顔と、その陰に隠れるように見える弱い姿。ライオンと猫のような両面を理解してはじめて、この方の全方位を見ることになります。

 交際するまでと、交際した後。または友人から恋人に代わる瞬間に、まったく異なる性格が顔を出すことになります。そのギャップと差異に、あなたが驚かないよう覚悟しておくことです。


 多くの方が自分よりも年上の異性を選ぶのは、心のどこかで弱い自分を受け入れてくれるという甘えがあるからにほかなりません。


 しかし、本質的には知的好奇心が強く、自分の能力や才能を誰かに発揮したいと思っています。そのため嘘がつけず、またついたとしてもすぐに露見してしまうでしょう。
 本来ある素直でピュアな部分を、あなたが開拓する事ができれば、二人は長く深い付き合いになります。


 出会いの場面は様々です。
 偶然に酒場で出会う事もあれば、職場や趣味の延長で気が合う仲間から交流が始まる事もあります。

 先にも書いたように、外見とは裏腹に内面は脆さもありますので、自分に自信を持てない人もおります。そのため出かける口実などは、相手に任せきりではなく、あなたのほうからも時には誘い出してみてください。

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳