7月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 知的好奇心が強く、またその知識を得るための強い行動力に裏付けられた人です。
 周囲から見れば優れた人として、また公私ともに充実した人と映るかもしれません。

 あなたがこの方に惹かれたのは、優しい言葉遣いと固定概念を取り払って思考する事ができる柔軟性であったりするでしょう。

 しかし、実際のこの方は常に迷い、苦しみ、もがいている状況です。
 自分に自信が無く、周囲からしっかりとした承認を得たいと思っているのです。


 これは特に恋愛に関して顕著に表れ、好きな人に迎合するあまり自分の行動や発言に制限を設け、知らぬ間にストレスが鬱積するという事に繋がっています。

 やっかいなのはそうした行動をほぼ無意識に行っている点です。
 好きなように自由に振る舞う事を進めても、それをどのように表現したらよいのかが分からないでいるようです。
 それは幼少期から常に人の目や親の視線を気にしながら生きてきたからでしょう。


 あなたがこの方と知り合い出会ったきっかけは、こうした態度を理解し温もりに満ちた感情で包み込んであげるためでしょう。
 一方あなたは中途半端に頭が良いためプライドが邪魔する場合もあるでしょうが、この出会いはあなた自身も素直になるためのきっかけになるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳