7月26日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 伝統と格式を重んじ、ルールを忠実に遵守する古風な性格を性根に持っています。

 若いころの性格と、年を重ねた後の性格ではまるで異なるタイプであるため、この方は多くの人と関わる事で、内面が著しく成長するタイプと言えます。


 和を重んじ、公平で平等な環境を思考していますが、思うように進まない事は多々あるようです。
 何が最も大切なのか?という事は、頭のよいこの方はすでに理解していますが、周囲がこの方の考えに従わなかったり、またこの方の人望が不足している場合、物事がうまく進まずに自己嫌悪する事もしばしば。


 この方に惹かれる人の多くは、果敢に挑戦し自信に満ちた態度と、落ち込んで真逆の弱い姿が現れる人間らしい一面に惹かれる事が大きな要因でしょう。
 男性であれば放っておけないタイプであり、女性であれば、強がり強情で、つい支えたくなるようなタイプと言えます。

 懸命に努力する姿はどこかかわいらしくもあり、儚くもあり、支援せずにはいられないと思うものです。


 仕事上の人間関係では実によく立ち回るのですが、恋愛になると途端に幼稚な一面が顔を出します。
 これまで仕事を中心に、周囲の緩衝的役割を演じてきたために、自分の恋を後回しにしてきたからでしょう。そのためほとんど恋愛経験が無く、また経験したといっても、深い関係まで進展せずに破局している事が多いため、好意ある人とどのようにお付き合いし、交流してゆけばよいのかがわからずに、チャンスを喪失しているようです。

 あなたは、そのような部分を理解し、この方がまるで常識外の事を行ったとしても、教育する立場として振る舞いましょう。
 年齢が高くとも、恋愛経験は子供そのものです、それは考え方を変えれば素直で純粋とも言えますが、大人の恋の駆け引きや、遠回しな言葉の意味をできない事も事実です。

 想いははっきりと伝えなければ、この方にはなかなか伝わる事はないでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳