7月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 好奇心が旺盛で人を笑顔にする太陽のような性格をしています。

 無論、常に順風満帆で南風に乗ったヨットのようには行かず、苦しみやトラブルも到来します、金銭的な欠乏を経験する事もあるでしょうが、そうしたマイナス的事象も、成長の糧として捉えられる実にポジティブな思考も持っています。

 経済的にも物質的にも恵まれやすい方ですが、形ある物質的欲望が低いため、見栄や虚勢を張る事がありません。常に純粋でピュアな態度で人々に接するのです。そのことがさらに多くの方の支持を集め、さらなる富と権威がこの方に集中するでしょう。


 あなたがこの方に惹かれたのも、そうした自然体で肩の力を抜き、活き活きとしている姿に惹かれのかもしれません。この方の傍に居ると、あなた自身も自然体になれ、世の中の細かい悩みやわだかまりなど、とるに足らない事なのだと思えてくるはずです。
 明るく笑顔で過ごせ、悩みなど所詮は時間が解決するのではないかとさえ思えてしまうほどです。


 しかし、この方と恋愛関係になるのは非常に難関です。
 与えられた使命が、万人に対して愛を与える事なので、誰か一人に恋愛対象を決められないでいる場合が多いのです。これは特に若年時ではなく、30代後半~40代で顕著に表れます。

 そのため20代で出会い、関係を育む事ができれば、結婚へとすぐに進めるのですが、その期を逃すと独身生活が長くなるようです。

 
 結婚が全てではないにせよ、万人に愛されるが故のこの方ですから、心配性であったり、嫉妬深い方の場合、常に不安感が心に渦巻いている事でしょう。そしてそうした感情はあなたの心を蝕みます。

 もし愛していたとしても、そうした独占欲からくる不安感があるのなら、一旦距離を置いてみるのもよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳