7月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 陽気な性格と人懐っこさを持ち、感性のままに生きる素直な人というのが第一印象でしょう。

 よい意味で鈍感であり、そのため周囲の人々がこの方へ手を貸し、多くの人に救われる人生となります。


 こうした魅力を形成するのは幼少期に受けた両親からの愛情が大きな要素となりますが、素直な性格なゆえ、素晴らしい人格者がこの方の周囲に多く集う事も要因です。


 人と共に過ごす事が大好きで、何時間でも語りあえる人です。
 時としてそれは、ある分類の人達を遠ざける要因にもなり、また逆の要因にもなるでしょう。そうしてこの方の周囲には独特の空気感を持った仲間が集まります。


 遠回しに好意を伝えても、鈍い方なのでほとんどその事に気付きません。もし好意を伝えるのなら、言葉と態度でしっかりと伝達する必要があります。
 これは男性でも女性でも同様であり、もしかしたら自分に関心が無いのでは?と勘ぐってしまう場合もあります。


 駆け引きや面倒な手続きが苦手であるため、恋愛も出会ってすぐに好意を伝えるほうが吉。
 時間が経つと好意ではなく友情に変化してしまい、二人の縁は平行線となります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳