7月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 短期集中型のこの人は、興味を持った事であれば、即座に行動に移し一点集中で力を注ぐでしょう。

 しかし、何事にも飽きっぽいところがあり、持続して物事に当たる事が苦手であり、あと一歩で物事が成就する手前で、次の関心事へ以降してしまう癖があります。そのためなかなか本人の自信や実績にならないようです。


 この性格的な背景には、承認欲求が介在している事は言うまでもありません。
 一見本人の純粋な好奇心による行動のように見えますが、様々な物事に挑戦し、それを成し遂げれば周囲から認められると思っています。しかし、本心からやりたい事でない場合、他にさらに強い関心が事があると気が紛れてしまい、物事が完遂しないばかりか、本当に欲しい承認さえ得られず、この方の心は苛立ちと自己嫌悪の中に居ます。



 対人関係でも同様の癖が見え隠れします。
 例えば友人関係でもすぐに仲良くなれますが、交流が持続しなかったり、また恋愛も複数の人から好意を寄せられても誰かに決めかねている間に関心を失ってしまう傾向があります。

 そのためあなたがこの方に関心を抱いて交流を勧めようとしても、思わせぶりな態度を取るばかりで一向に関係が進展しないという事態が続くかもしれません。


 この方は恋愛経験が浅く、人を愛するという事に関して、やや幼稚な感覚を持っています。
 何よりも自分が第一であるという感情を持つため、突如冷徹な性格が顔を出す場面があるかもしれませんが、そうした感情の不安定さは、あなたを含めた交友関係が、徐々にこの方の魂を育成させ、やがてそうした性格も安定的になってゆくでしょう。


 この方は褒められると舞い上がり、単純に伸びてゆくタイプです。
 些細な事に気づき、それについて上手に持ち上げる事で、本人のやる気や持続力を向上させます。

 甘えられる事よりも甘えたいタイプなので、あなたがそれを受け入れられる度量がなければ、非常に厄介で面倒なタイプとなるかもしれませんが、弱みを見せないタイプであるため、甘えられるという事は、それだけあなたに対して信頼を示しているという証明でもあります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳