7月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は自分の思考や感性に自信があり、その力を信じてあらゆる物事へチャレンジする人と言えます。

 周囲から見ると、やや無謀とも思えるそのチャレンジ精神は、時に人々へ勇気を与え、時に大きな失敗をもたらし、多くの人々へ教訓を与えるでしょう。

 知的好奇心にあふれ、他人が敷いたレールに便乗する事を毛嫌いし、自らの道を開拓する精神にあふれているとも言えます。


 一方対人関係はというと、上記とはまるで真逆のタイプと言え、実に消極的です。
 元来一人で何でもこなせる方なので、他人の力を借りたり、信用する事が少ないため、そうした習慣が恋愛や友人関係にも影響し、どちらかというと孤高のタイプとなります。


 この方が持つ自信は、その背景に敗北は許されないと感じているプレッシャーが関与しています。そのため、自分から好意を抱いたとしても、確信的な情報が掴めるまでは決して気持ちを伝えようとはしないのです。
 失敗を恐れるというよりも、不用意に他人を信じこれ以上自分が傷つくのを恐れている側面もあり、心が強いのか弱いのかが曖昧です。


 出会いの多くは接触回数が多い職場や趣味のコミュニティーなどから派生する事が多いでしょうが、それでもきっかけがなければ、何年顔を合わせていても交流は全くないという事も少なくありません。
 こうした状況を突破するには、あなたの方から積極的に行動する必要があるでしょう。

 あなたが男性であれ女性であれ、食事やお茶などは積極的に誘ってみるほうがよいでしょう。


 仕事熱心で向上心が強いため、出会うきっかけがあっても、なかなか話しかける隙が無いようにも見えますが、心の中では関心を持ってほしいと願っています。
 ですので、遠慮せずに勇気を出して声をかけてみてください。

 警戒心が強い反面、ひとたび信用する交際に発展すると、人が変わったように親密になるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳