7月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 優れた推察力と洞察力で、対人関係を乗り切るタイプの人でしょう。

 誰とでも打ち解け、会話の中から話題の本質を読み取り、素晴らしい解決策や提案を行うのです。
 あなたはこうした才覚に惹かれてしまったのかもしれませんが、この日に生まれた方は努力家で容姿端麗な場合も多く、そうした事もポイントになったのかもしれません。


 思考力や想像力が高く、自分に自信を持っています。
 そのため他人の意見はあくまでも参考程度と思っており、反対意見が多少あっても構わず自分の道を歩むタイプ。こうした性格によって交際している間は、自由奔放で身勝手な人と思うでしょうが、これはこの人の個性でもあり、生き方そのものであるため、変えようが無いのです。


 社交的ですが、自分から積極的に話しかけたり交流を行うタイプではないため、意外にも友人は少ないようです。
 鋭い洞察力と歯に着せぬ言動によって周囲は恐れ戦いて話しかけずらい雰囲気を出しています。また積極的に人間関係を深めようとはしないため、こまめに連絡をとらなければ途端に交流は断絶してしまうタイプです。

 待っていても何も進展しません。
 もし、より親密な関係になりたいのならあなたから積極的に語りかけ、交流のきっかけを作る事が鍵となります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳