7月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この日に生まれた方は、直感力が優れており、特に綿密な計画をしなくても物事がうまくいってしまう運命にあります。
 それは非常に優れた動物的嗅覚、感覚によるもので、本能で危機やチャンスを敏感にキャッチするのです。


 恋愛面でも同様で、ある時期には手当たり次第とも言えるような交際をし、それらの人々の中から自分に最も影響を与えてくれそうな人を選ぶのです。
 周囲から見ると遊び人のようにも見えますが、決して本人は多くの人と色恋を楽しみたいわけではなく、自分に相性の良い人を見つけるための行為なので、まったく悪気は無いのです。


 自分の中にある理想像がはっきりしているのですが、そこに至る過程は常に場当たり的とも言えます。
 そのため恋愛も一目惚れが多かったり、瞬間的に恋に落ちても、しばらくすると水が引くように関心を失ったりし、考えがよくわからない場合があるでしょう。

 恋愛に関心が傾く時期と、仕事や自分の理想を追い求める行動が優先となる時期が交互に訪れるため、あなたがこの方と長く交際を望むなら、そうした感情のサイクルをよくよく理解する必要があります。
 例えば1ヶ月や2ヵ月程度の音信不通状態は当然の事ですので、当然覚悟する必要があります。

 かといって、そのことをあれこれ責めて立てても意味のない事です。
 家庭を持てば考えが変わるのですが、30代中盤までは、こうした性格が変化する事はなさそうです。


 期待されると力を発揮したいと思う人なので、頼み事や依頼事をしてみるとよいかもしれません。
 特にその課題が難しいものであればあるほど、やる気に漲って貢献したいと思うタイプです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳