7月13日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 安定感が抜群であり、大衆のよき手本として活躍する人です。

 しかし、漠然とした不安感から財貨の貯蓄や節約を重んじるあまり、大切なチャンスを逃したり、積極的な投資を怠っているようです。

 本来は人に貢献し、多くの人々へ尽くす事を求めていますが、同時に承認欲求も強いため、何か対価や報酬がないと行動できないジレンマも抱えています。

 こうした事を解決する方法は、愛する人と出会う事なのですが、一見社交的な性格も実は用心深く、なかなか人を心から信用できない感情を持ち合わせているので、友人として交際はしていても、いざ恋愛対象となると二の足を踏んでしまう事でしょう。

 そのためこの方との距離を縮めるには、あなたから積極的に誘う事です。

 一端心の扉が開かれると、今度はあなたに対して惜しみない貢献と献身的な態度をとるようになり、加えてこの方の生き方も変化してゆきます。


 ちょっとした事で見栄をはったり、知ったかぶりをする傾向がありますが、それらも容認し軽く受け流すようにしてください。決して対決したり、批判したりしなように。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳