7月5日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 楽観的な性格で、前向きで向上心ある人と言えます。

 この方と過ごすと、多少の不安や障害もなんとかなるのではないか?と思うでしょう。またそうした空気を生み出す人と言えます。

 しかし、せっかちな性格が物事の本質を見る事をせず、単純ミスや誤解の毎日が続いているかもしれません。
 俗世間的に言うと、おっちょこちょいという事です。


 明るく社交的であるため、多くの友人や知人に恵まれます。
 趣味や興味の範囲が広いため、そうしたコミュニティーから派生し、出会いが生まれる事が多々あります。

 誰に対しても公平に接し、特定の人と交際していたとしても、そうした態度はかわりませんから、もしこの方と恋愛関係になれたとしても、不安が付き纏う事になるでしょう。

 この方本人は、まったく悪気無く振る舞っています。
 むしろあなたのほうが嫉妬心からこの方の行動を制限してしまったり、束縛をするようになると、やがて関係は冷え込んでくることになるかもしれません。


 非常に素直で、やや鈍感な側面があるかもしれませんが、そうした態度は意図的に振る舞っている場合もあります。あなたがバレやしないと思い、妙な言い訳や嘘をつくと、それが元で関係に亀裂が入る事があります。
 そのためこの方と交友関係になれたなら、嘘をつかず、本心でぶつかる事が必要になるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳