7月4日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 経済的な富と精神的な充足を手に入れられる恵まれた人です。
 特に物質的な物への不足に悩まされる事が少なく、人生全体で優雅な生活を送る事も可能です。

 しかし、本人は実に質素で素朴な生活を送るでしょう。
 得られた富の多くは自分以外の他者へ遣う事が多く、周囲からは「騙されている」とか「利用されている」と言われるでしょうが、本人は意に介していないでしょう。


 会話のセンスがよく、相手を心地よい気分にさせる見事なコミュニケーション能力を持っています。
 悲観的で卑屈な相手に対しても、心を解放させ、不思議とこの方と対話する事で、性格ががらりと変わる事さえあります。


 あなたはそんな才覚溢れるこの方に惹かれたのかもしれません。
 多くの場合には、この方から告白される事が少ないため、積極的にあなたから声をかけなければならない場合があります。
 多くの人から囲まれ、自らが特に努力をしなくても周囲が勝手に好意を示すからとも言えます。

 人に貢献する事に幸福感を感じるため、逆に貢献される事にも喜びを感じます。
 元々質素で素朴なタイプなので、さり気ない優しさ、さり気ないプレゼントに好感を感じるはずです。

 高価な贈答品よりも、この方の欲しい物を想像し、あなたが心を込めて贈った物ならば、その恩義とやさしさに打たれて、あなたへの評価も大きく向上します。

 特に手作りの物や、お金では買えないような物、思い出の物などに心惹かれるかもしれません。


 そして何より、この方は記憶や思い出を大切にします。
 お互いの関係が良好になり、一緒に旅や旅行を体験できれば、二人の距離は急接近するでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳