7月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 ある時は実に平穏で温厚、またある時は行動力溢れたリーダーとして、そしてまたある時は全ての人間関係を遮断して孤独を選ぶ。

 この方は時期や年齢によって感情の起伏がとても激しく、様々な性格面が表出化します。
 あなたがこの方に出会ったタイミングによって、その豹変ぶりに驚く事になるでしょう。


 ほんとうの性格は何なのか?そのような質問は無意味です。
 この方はそれら全てを含めた多面性が性格なのです、そのため「この人はこうであるべきだ」のような決めつけや期待を持って接すると、まるで裏切られたかのような感覚になるでしょう。しかし、それはあなたの勝手な妄想がそうさせているだけであり、この方に悪気は一切ないのです。



 心が開いている時期では、とても社交的になり、友人や知人を増やそうとします。
 出会いはそのような時期に発生する事が多く、明るく前向きで、何事にも挑戦的な姿勢を高く評価するでしょう。しかし、半年~1年もすると心の状態が変化します。

 もし交際が発展していたとすると、トラブルや衝突はこうした時期に起こりやすいのです。



 心が閉じている状況になると、行動を束縛されてる事に嫌悪感を抱くようになりますから、人との接点をなるべく持たないように振る舞い始めます。
 そのため、連絡が疎遠になったり、会う頻度が低くなったり、最も特徴的なのは笑顔が少なくなることでしょう。

 しかし、こうした人間関係はあなたへの試練でもあります。
 この方に惹かれる方の多くは、自己犠牲感が弱く、どちらというと楽をして利を得たいとか、この方に何かをしてもらおうという願望を持っています。

 人は自分と波長の合う者同士、または自己を成長させるために運命づけられるケースが多くあります。そのためあなたが願う「何かをしてもらおう」という期待はことごとくこの方には裏切られます。


 あなたはまず、物事は与える事から始まるのだということを学ばなければなりません。
 それを知るためにこの方と出会い、惹かれたのかもしれないからです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳