6月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 クリエイティブで斬新、常に先端を行く人です。
 その思考方法は独特で、周囲が理解に苦しむ場面も多々あるでしょう。

 本人は面白可笑しく毎日を過ごしているようですが、そのためには周囲から「認められる」という報酬が常にあることが前提となります。

 魂が成熟してゆく中で、こうした短期的な報酬や見返りを求める事は少なくなるのですが、誰かに自分のすごさを見せつけたいと思う気持ちは、若かりし頃にはみなが持つ感情です。


 あなたがこの方に惹かれた理由は様々あるとは思いますが、自分には無い一面を持っているという事が最大の要因のようにも思えます。
 大人のようで子どものようなあどけなさを持ち、子どものようでありながら、するどい見解と意見を述べるその変幻自在な思考方法によって惹きつけられるのです。

 また、人の能力や魅力を引き出すのも非常に長けているので、あなたはこの方の傍に居るだけで幸福感を得られるでしょう。


 距離感が難しいと感じるかもしれませんが、そういう思いを抱いた問いには、概してこの方を自分の物にしたいと思う自我が現れている証拠です。
 そうした力を全て排除し、純粋にこの方と対峠してみましょう。

 自ずと結果は後からついてきます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳