6月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 本心と表面的な体裁とを上手に使い分ける方なので、取り組んでいるその物事に本当に関心があるのか否かがよくわからないタイプです。
 これは人間関係にも言える事で、交際の範囲が広く付き合いもよいのですが、心から楽しんでいるのか否かはよくわからないタイプとも言えます。


 あなたに関心があるような態度を示しながら、一向に誘ってこないなど、この事があなたに不安と混乱をもたらすでしょう。

 直接本人にその事を尋ねられればよいのですが、自分の単なる思い込みだった場合、ともすれば拒絶されてしまうのではないかという不安感をあなたは感じてしまい、確認ができない状態でいます。
 実はこうした事も想定することが、この方の考えの範疇とも言えます。

 どっちつかずの態度で居れば、責任を取らずにすみますし、嫌われる事もないため、とても都合のよい態度というわけです。
 しかし本人もそうした態度はずる賢いものだと理解しており、心の底ではそんな自分に嫌気がさしているのも事実です。


 男性でも女性でも、性的欲求が低いため、いざ交際したとしても大人の関係はとても淡泊なものとなるでしょう。
 このことに不満を持つ方もいるかもしれませんが、肉体関係ばかりが交際ではありません、むしろ心のつながりが強く、愛情が強ければ強いほど、肉体的繋がりは薄れていく場合もあるのです。

 この方は八方美人化してしまう傾向があるため、見放される事に強い恐怖感を抱いております、この方からの連絡や返信は少ないものの、あなたからのコンタクトを減らすと途端に不安に襲われる傾向がある・・・というなんとも我儘な性格なのです。


 やや幼稚な恋愛経験は、深い人間関係を経験したことのない証です。
 あなたはそのことをよく理解し、あまり多くを求めずに、共に成長するための良き友人であり、よき恋人であるという立場から、焦ることなく時間をかけてお付き合いしてみてください。

 やがてあなたの存在が大きくなると、この方の愛情はあなただけに向けられ、心が成長してゆくでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳