6月26日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 独特な雰囲気を持ち、まるで空を漂う雲のような生き方をしている自由人的な人でしょう、またはそうした生き方を望んでいます。


 男性であっても女性的な魅力があり、また女性であっても男性的な魅了を持ちます。そのため同性からの好意も多く、恋愛対象の性別は固定概念に縛られる事はないでしょう。

 物や人の真価を引き出す才能があるので、この方の側に居るだけで勇気や智慧を得られると感じます。
 決して派手で過剰な言動を使っているわけではないのですが、どこか華のある人と思い、この人を支援し、応援したいと思わせる不思議な魅力を感じるはずです。


 全てを受け入れ、全てを許容する器を持つので、無用な駆け引きは返って逆効果となる場合があります。
 この方と接する場合には嘘や見栄は禁物です。
 ありのままのあなたで体当たりする事が最も近道となりますし、またはお互いの距離感を縮める要素でしょう。


 本当に価値ある事は、人の想いや心がこもっている物だと理解しているので、高価な物などよりも、手作りの物や、心温まる料理などに喜びを感じます。それはお金がかかっていなければいない程よいと言っても良く、質素でシンプルなほど効果的です。


 この方自身は富や名声を得るために懸命に努力しますが、恋愛パートナーに対しては、自然体で素朴な人に惹かれる事が多いはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳