6月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 知的好奇心が強く、様々なものごとへ興味と関心を抱き、またそれを知るためならば努力を惜しまない人です。

 恋愛は二の次、仕事中心であり、自分の趣味や関心事が第一の人生です。そうした事を邪魔する者はことごとく排除します、たとえそれが身内であってもです。

 人に依存する事が少ない過多なので、依存される事にも嫌悪感を抱きます。
 自分の事は自分でしっかり出来る人にしか関心が無いとも言えます。

 しかし一端依存の顔が芽を出すと相手にべったりとなり、我儘放題になりますので関係を維持する事に苦労するでしょう。

 同じ趣味や関心事に取り組めれば問題ないのですが、次々に興味の対象が変化するため、一つの道を完遂することがありません、こうした事をいちいち気にしていては、この方との交際は難しいでしょう。そのためある程度受け入れる度量と許せる感情を持つ事が鍵となります。

 友人関係から恋愛関係に移行したい場合には、まずはとにかく一緒に行動する事が重要です。常にそばに居る事で、相手の警戒心を解かれる瞬間があります。その時があなたが行動を起こす時となるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳