6月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 卓越した智慧と洞察力で状況を打開する力を持っています。

 争いを避け、可能な限り平穏な生活を送りたいと思っていますが、そう簡単にいかないのが人生です。
 この方は感情の浮き沈みが激しく、その理由も本人は良く理解しておりません。多くの場合、本人の進むべき道が曖昧になったり、未来への目標を見失ったときに不安や迷いが出てくるようです。


 あなたがこの方に惹かれる理由は様々ですが、大きな要素は人間らしい悩みを抱えながら、常に何かと戦っているような感じを受けるからだとも言えるでしょう。
 世話好きで放っておけないタイプの方が、この方に惹かれます。


 決して他人に不満や悩みを相談しないのですが、時に心を許した相手には、そうした心の問題を打ち明けたりします。よほど信頼関係が無ければそうした事はありませんので、そんな相談を受けた時は、あなたに対してこの方が一目置いていると認識してよさそうです。


 親友なのか、恋人なのか、境界線が曖昧な関係が続くでしょう。
 好意の伝達に関して、この方から特に意思表示がないため、あなたもどのように距離感を取ってよいか迷う事もあるでしょう。
 しかし常に孤独感と戦っているこの方は、あなたのささやかな愛の言葉や、ねぎらいの言葉に大きな癒しを得ているはずです。

 見返りを求めずに対等に交際し、決して安心を得たいがために愛の確認をしたり束縛しない事が鍵です。
 そんなさり気ない関わり方が、この方の心を最も癒す材料になり、お互いの距離を縮める要素になるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳