6月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 そこに恋愛という感情が介入しない場合には、実によく人間関係を構築できる人ですが、いざ恋愛になると本来の自分で居る事ができず、見栄をはったり過剰に自己表現したりしてぎくしゃくしてしまう事があるかもしれません。

 そのためこれまで好意を持つ事無く関わっていた友人関係、仕事仲間としての接し方が急変した場合には、もしかしたらあなたに対してこの方が好意を抱き始めたシグナルかもしれません。

 根底で自分に自信がなく、完璧と理想を求めて行動しているため常に今の自分にダメだしをしています。恋愛においては自分の理想と、相手が求める理想像へ近づこうとして無理をしてしまう事があるのです。


 あなたは恋愛経験の少ないこの方を暖かく包み込むための広い心と器が必要です。
 そして可能な限りこの方へ何かを期待しない事です。

 ただ傍にいるだけでよいと思えるような関係が最も気楽にお付き合いができ、この方もリラックスしてあなたと交流ができるでしょう。


 出会いのきっかけは仕事での関係、趣味やサークルでの関係など様々ありますが、奥手で自分から好意を表現する事が特に苦手なので、積極的にあなたの方から声をかけてみる方がよいと言えます。

 特に急に冷たくなったり、急に距離を置くような状況になったときには、裏返しで好意がある証拠となる場合が多いので、こんな時こそ語りかけるチャンスです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳