6月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 古きものを愛し、伝統を守りながらも革新と変化を常に考えられる柔軟な思考を持つ方です。

 獲得した知識や情報を整理して後世に残したいと願っており、これは伝導師としての役割を担っているためで、教育者や表現者、研究者として大成する可能性を秘めている事を示唆しています。


 対人関係が苦手で、特に恋愛面が課題であるこの方は、出会うきっかけは数多くあるものの、自ら積極的に行動しようとは思っていません。どこか消極的で、誰かに歩調を合わせたりすることがやや苦手なタイプとも言えます。
 職場の懇親会や飲み会などには、正直あまり参加したいとは思っておらず、交友関係はとても狭くなります。


 純粋であるがゆえに、欲望の赴くままに行動する傾向もあり、掴みどころが無い人と言えます。
 そのため、あなたは接し方に苦労するでしょう。

 自分に関心があるのか無いのかよくわからない態度であり、連絡も途絶えがちです。
 しかし、これは誰にし対してもそうである場合が多く、その都度気に病む必要はありません。

 あなたはあなたのやりたい様に振る舞えばよいと思います。


 ひとたび心を開いた時、これまでの関係からは考えられない程にあなたへ寄り添ってくるはずです。
 今度はそのギャップと落差にあなたが驚く事になるでしょう。

 
 好奇心が旺盛な方なので、ミステリアスな方に惹かれます。
 そのため、やや風変りであったり、危険な人物と交友する場合が時としてあります。しかし、だからと言ってあなたがそうした人物を演出する事はしないでください、賢いこの方は、それが本質か演出かをすぐに見抜いてしまいます。
 そのため、あなたは自らの進む道を突き詰める事に注視し、この方が関心を持つような成長を遂げる事が、もっとも友好を深める事に繋がるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳