6月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 1つの道が定まると、そこに向けて邁進するタイプです。

 これはビジネス面でも無論そうですが、恋愛に関しても言える事です。この方が好意を持つと、全てを捧げるほどに貢献し尽くしたいと思うの性格です。

 しかし社交の場へあまり参加する事を好まないので、出会いのきっかけが少なく、また人を寄せ付けないような雰囲気を醸し出しているので、声をかけたり食事へ誘う事に躊躇する事があるでしょう。

 本人はまったく無意識でそうした態度になっているので、他人を寄せ付けないような雰囲気になっていることにまるで気付いておりません。そのためこの方へ関心を持ったのなら、遠慮なくあなたから誘い出してみてる方がよいでしょう。


 知識欲が高く、未知の分野へ挑戦したいと思う気持ちが強い人なので、奇抜な思考をし、何を考えているのか分からないような人に惹かれるタイプです。
 男性であれば、服装や化粧などにまったく関心が無い素朴な女性であったり、またはその逆で奇抜で派手な女性に、そして女性であれば不言実行タイプの寡黙でストイック方に好意を持つようです。

 いづれにしてもこの方には背伸びをしない事です。
 ありのままの姿で正面から対峙する事が鍵となります。


 物事には流れがあり、その背景も含めて仕事も趣味もストーリーを組み立てる事が得意であり、好きな人ですので、言葉の扱いには注意しましょう。
 この方に嘘は通用しませんので、軽はずみな言動は慎むべきとも言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳