6月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 常に迷い、戸惑い、自分自身とは何者なのかを探求し探している人です。

 時い強い行動力で目標へ向かっていたかと思えば、突如倦怠感に襲われ、何事もやる気を失い進むべき道を探し模索する時期があります。

 個性的というよりは、感情にブレ幅が大きく、この方とのお付き合いするには相当な覚悟が必要です。気分やその時の感情によって交際にも大きく影響するからです。

 多くの場合、この方から好意を伝えられる事はありません。それは責任回避や言質をとられることを恐れているという一面もありますが、心の中では恋愛に関して、さほど関心が無いという事が最も大きな理由です。


 あなたがこの方に惹かれたのなら、心の乱れや起伏の激しい感情を理解し、常に一緒に居るという行動はさけ、時には距離を置くような関係を考える必要があるでしょう。
 そうした行動は、ともすれば自分の元からこの方が離れてしまうのではないか?という不安も感じるでしょうが、そういた不安感は相手の事を考えているのではなく、自分自身の自我を優先して考えている証拠です。そのような思考では、この方との長い交際は難しいと言えます。


 同情やサポートをあまり必要としていないので、あなたはあなたで好きな事をやり、お互いにやりたい事が合致した時には共に行動するというような、付きつ離れずの関係を暫く続けてみる事で、長く過ごせるか否かを判断するべきだと思います。


 自分の決めた約束やルール、テリトリーを阻害されることをとても嫌悪する方なので、あなたの価値観を無理に押し付けないようくれぐれも気を付けましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳