6月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自分の考えをしっかり持っていて、強い信念、我の強さをもっています。

 恋愛よりも自分の野望や理想を追求したい20代~30代。この世代では恋愛は二の次となり、恋人が出来ても結婚に至らない場合が多いかもしれません。

 あまりにも奇抜で特異な考え方をするため、組織からはみ出したり対人関係で常に衝突を繰り返す傾向があるため、孤独に過ごす事が多いでしょう。しかし自分に自信があるため、そうした孤独でさえ通過点だと考えており、そのため同情心は逆効果になります。


 30代中頃~40代になると、ようやく一人ではできない事への理解が出来るようになり、人との協働、協調性の重要性に気付き始めます。
 また、年齢を積む事で孤独感がより一層強くなってゆくため、この年代になるとようやく恋愛に対して関心が出てくるようです。

 しかし、相変わらずプライドが高いため、交際が難しい性格であることには変わりはありません。


 話す事が大好きなので、あなたは聞き役に徹しましょう。
 この方は話しながら考えをまとめ、自分の行動に自信を深めて行く人です。つまり、本人の力を出しきるには傍に聞き役に徹する方が必要となるのです。あなたがその役を引き受ける事ができれば、交際への道も開けてくるかもしれません。


 時に自分を過剰に見せてしまったり、見栄を張ったりすることがあります。そのことにあなたが気づいたとしても、そっと微笑みながら受け入れてあげましょう。
 見栄や体裁というのは、基本的にはそれを見せている人からの信頼や愛情を欲している証です。つまりあなたに対して関心があるということなのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳