6月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 男女両性の魅力を持ち、それぞれの感情や思考を理解する事が出来る人です。

 物事を公平に見つめ、状況判断する俯瞰力と、直感で物事の本質を理解できる優れた洞察力。これらの才能からコミュニケーションは実に円滑に行われ、多くの方から好意を寄せられている事でしょう。


 見た目は実にシンプルで素朴なため、目立たない存在となりますが、一度この方とコンタクトを取れば直ぐにその魅力に惹きこまれてしまいます。

 実力を十分に発揮せずとも、ある程度の成功を手にしてしまうため、常に本気を出す事がありません。そのため自己嫌悪している事が多く、それは年齢を重ねる毎に強まります。


 困難やトラブルなども他者に相談する事が少なく、多くを自らの力で克服してゆきますが、時にどうしようもない寂しさや孤独感に襲われているはずです。あなたがその事に気付いたならば、後ろから抱き締めてあげましょう。

 優しい言葉や態度だけでなく、時には厳しさも必要です。この方には何よりも「自ら気付く」という事が必要なので、称賛するだけではあなたに関心を抱く事はないからです。

 あまり交友関係が広くなく、常に誰かと一緒に居ると言う事がありません。そのためあなたもこの方とどのように接してよいのか、距離感を取ってよいのか迷うでしょう。
 しかし、時間がどれほど経っていたとしても、時がくれば一瞬で交際に発展するのがこの方の特徴ですので、焦る必要はありません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳