6月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 何事も最悪の状況から考える性格の方のようです。
 そういった思考を持つ方の大部分は極度の不安症ですが、安定感は抜群とも言えます。


 恋愛に関しては、相手から好意を寄せられた場合にはさほど気にはしないのですが、この方が恋心を持ちアプローチをする際には、本来の自分ではなく、相手に良く見られるにはどう振る舞えばよいのか?という偽りの自己を演じる傾向があります。
 これは言わずもがな失敗を恐れる不安が引き起こす態度と言えます。

 様々な人間関係や経験を積むことで、そうした態度はなんら意味のない行為だと気づくのですが、それは人それぞれ、まったく修正されないまま大人になり、そのまま過ごす方も少なくありません。


 優れたリスク管理と理論的な思考、そして明晰な頭脳を持っているので、コミュ二ケーション力も表現方法も豊です。あなたはそんな部分に惹かれたのかもしれません。

 しかし一度交際が進展すると、この方の臆病さや心配性が表面化し、あなたをあれこれと束縛する傾向があるはずです。それらは自分の物にしたいという自我からくるものではなく、純粋に心配しているという気持ちから来るものなのですが、あなたからすれば、やや過剰な配慮だとうんざりするかもしれません。


 あなたが物静かな場合、この方の言うなりに、なりやがて退屈な日々が待ち受けるでしょう。
 しかし、かといって自由奔放ではこの方があなたの元から離れてしまうかもしれません。この2つのバランス感覚の間で上手に人間関係を持続するには、友人以上恋人未満という曖昧な関係が最初はよいのかもしれません。


 不安は人が生きている間、拭う事ができないものであり、むしろそれらを受け入れる事で人生が豊かになり、様々な才覚が芽生えるのだと気づくことができれば、この方もやがてはあなたをそれほど束縛しなくなるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳