6月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 他者に不快感を与えない言葉遣いと態度。
 容姿端麗で美意識が高いこの方は、多くの方に囲まれ尊敬され、好意を寄せられます。

 しかしこの方自身は、高い目標や理想の為、自己嫌悪している事が多く、唯一自分へ愛を与えられないでおります。
 あなたがこの方へ好意を持ったならば、それは愛の本質を理解しあう為とも捉えられます。

 完璧に見える所作ふるまいの中に、どことなく影があり、辛い過去や悲しみの片鱗をあなたは感じ取る事ができるでしょう。それらを決して他者に見せない態度に、あなたはどこか人間らしさや魅力を感じたのかもしれません。

 あなたとこの方は似た者同士なのです。


 お互いが愛についての本質を理解していない事が多いため、距離感をどのように取ったらよいのか分からなかったり、些細な事で衝突したりするかもしれませんが、自分自身に向けられた意識を全て相手の方に向けてください。
 どうしたら好かれるかとか、どうしたら気に入れられるかという思考は、つまるところ自我であり、愛情とは真逆の思考です。

 独占したいと思う感情や、離れてしまうかもしれないという不安感は、全てあなたの我欲から作られる感情です。それらを解放した時に、本当の意味でこの方との交際が発展し持続的なものになるはずです。


 久しくなると、やや我儘になり、あなたに甘えてくるかもしれません。
 日ごろ自分を抑えてるので、誰かに寄り添ったり、寄りかかることを抑えているためです。
 しかし、あなたも同様に甘えたい感情を持っていることでしょう、お互いがそうした態度で満足することができればよいのですが、どちらか一方に強い甘え願望があると、パワーバランスが崩れてしまいます。
 そのためにも、不快なこと、解せない事があれば、その都度話し合いで解決してゆくほうがよいかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳