6月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自由気ままに生きるこの方は、恋も自由主義的です。
 あなたがどれほどアプローチしても、この方の条件に見合わなければ、心を開く事はないかもしれません。

 温厚で笑顔が優しい風貌ながら、恋愛に関しての相手選びはとても慎重で厳しいと言えます。
 言葉では細かく言わないものの、相手に対して細かな条件を設けており、この方が特定の人と本気で恋愛するのは極めて稀と言えます。
 多少の妥協を許して交際に発展したとしても、喧嘩や衝突が絶えなく、長期間交際する事が難しいかもしれません。


 この方の恋愛経験値は非常に低いと言え、まずはこの方自身の人間度が高まらなければ、人を条件付けで選ぶ癖から抜け出せません。しかし、あなたがそれら癖のあるこの方の全てを受け入れる覚悟があるのなら話は別となります。

 勤勉で器の大きな方に惹かれる傾向がありますので、あまりこの方を意識せず、日常出来る事を全力で取り組み、時折この方へ意識を向ける程度の交際がちょうどよいと言えるでしょう。
 恋人同士だからと慣れ合ったり、頻繁に連絡をとったりする行為はむしろ逆効果となるようです。


 曖昧な関係に終止符を打つために、あなたは覚悟を決めて言い寄ったり、問い詰めたりする態度に出ることがあるかもしれません。しかし、そのような態度は、もはや最初からこの恋愛が成就しないことをあなたは悟った態度と言えるでしょう。
 もし、あなたにこの方への愛情が残るのなら、あえて破滅を理解していながらそれを早める行動は避けるべきです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳