6月6日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 万人に対して公平に接し、たとえ自分が虐げられても相手を恨む事などしない、大人びた思考ができる人でしょう。

 運命や宿命の偉大さを知り、人間社会で起こる出来事などは取るに足らない小さな事象であることを理解しているのです。
 また争い事を避ける傾向が強く、これは恋愛感にも影響します。

 この方が愛した方と同じ方を、もし友人も好意を持っていたとすると、その友人に明け渡しますが、このことは逆の立場のあ場合にも考えられます。
 つまり、この方に対して多数の方が好意を持っていたとすると、誰か1人に決める事を躊躇し、全員の好意を無視する態度を取るようです。
 見方によれば臆病とも思える行動ですが、誰かを傷つけてしまう事を恐れており、また自分がその事で傷つく事も恐れています。

 しかし一度交際が始まり、愛情という絆で結ばれると、一途に献身的に尽くす態度を示します。
 この方へ好意を抱いたなら、まっすぐな気持ちを持ち続け忍耐強くアプローチする事が鍵となるでしょう。


 誰もが道を外す事があります。
 それはこの方も同様です。

 進む道が分からなくなり、自信喪失や贅沢な生活を志向してしまうようなことがあれば、その時こそあなたが精神的に支える対応をしましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳