6月3日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 人気者で常に人に囲まれている方なので、あなたは自分が入り込む余地など無いと感じるかもしれません。

 対人関係でも、経済的にも恵まれる事が多く、何不自由なく過ごしているように見えるため、多くの方は好意を抱いていても、この方に直接伝達することに躊躇してしまうでしょう。


 しかし、実際のこの方はやや見栄っ張りで自己を誇張して表現する癖があるようです。この背景には漠然とした自分への不安、自信の無さがあるからだと言えます。
 つまり周囲が思うほどこの方は自分自身の境遇に満足はしていないのです。

 友人や知人に多く囲まれていたとしても、本当に愛している人と上手くいかない事が多く、そのため愛に関しては非常に飢えていると言え、恋愛経験値はあなたが思う程高くはありません。


 あなたがこの方へ好意を抱くなら、躊躇することなくその気持ちをストレートに伝えてみる事です。
 境遇の差、容姿の差、社会的地位の差などは一切気にする事はありません。そうした直線的で素直な気持ちの表現に惹かれるのがこの方なのです。


 もし上手く伝えられないと感じるなら、まずはあなた自身の感情をコントロールする事です。

 誰かに釣り合わないとか、自分など・・・と感じる場合の多くは、劣等感が引き起こしています。
 そのため毎日の小さな約束を守り、嘘をつかない生き方をする事です。そうした日々の小さな出来事から、自分に自信が持て、自己信仰心が強化されてゆきます。
 この方に好意を抱く事で、あなたに運命がその事を伝えようとしているのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳