6月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 優れた交渉術と相手の心を鷲掴みするプレゼンテーションの才によって、多くの人々と交流し、また愛される人のようです。

 会話力がある人の場合、どのような言葉を投げかければ相手が喜ぶかを理解出来てしまうため、ともすれば「偽りの自己」つまり本来の心にある言葉ではなく、相手が喜ぶ偽善的な言葉をかけてしまい、やがては自己嫌悪に繋がる場合が多いのですが、この方はそうした傾向が少ないようです。

 第一印象で一目ぼれする事も、される事も少ない方ですが、関係が長続きすればするほどこの方の魅力に惹きこまれるかもしれません。そのため幼馴染や学生時代の友人から将来のパートナーに発展するケースもあるようです。

 あなたがこの方に好意を抱いたのなら、可能な限り共に過ごす時間を割り当てる事が鍵となります。ただし非常に交友関係が広く常に誘いが絶えない方なので、あなたの優先順位がどの程度なのかによって、会える頻度が決定づけられます。

 芸術や文化、音楽など美しい物、心に響く物に傾倒する性格なので、同じ趣味を通じて友好を深める事もよいかもしれません。


 この方には駆け引きが通じないタイプです。そのため策略的に恋愛を進めない事です。
しかし、だからといって直線的に好意を伝えても意味のない事ですので、あくまでも素直に接しながら、この方のタイミングを見て距離を縮める事が肝要でしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳