6月1日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 誰にでも語りかけ、分け隔てなく接する態度は優しさの塊のような方に見えるでしょう。

 決して強い口調にならず、断定的な言葉を用いず、この世界で起こる全ての出来ごとには何かしらの意味が有る事を知り、失敗からも多くの学びがあることを理解しています。
 素晴らしいプレゼンテーション能力と美しい所作は、多くの人から好意を寄せられているでしょう。


 あなたがこの方に好意を抱いたとしても、自分には釣り合わないのではないか?とか、自分には到底及ばないのではないかと諦めてしまう気持ちを抱いてしまうかもしれません。

 しかし、この方はれ恋愛年齢(恋愛経験値)が非常に少なく、思った以上に幼い人と言えます。
 実はそうした事をこの方自身で気付いているため、幼く見える事を隠すようにビジネス面では成熟した大人のような振る舞いをしていりるのだとも言い換えられます。


 頼りがいがあると思う人が多いようですが、実際には甘える事が好きで我儘で奔放な性格なのです。そのためあなたがこの方と関係を深めたいなら、そうした一面を引き出し、許容することが鍵となるでしょう。
 なかなか自分の弱点と感じているそうした幼さを出す事はありませんが、一度そうした態度を示してしまうと、もはや関係は一気に進展します。

 そのためにも、あなたはこの方との交流を焦らせることなく、じっくりと心と心と通わせる長い交際を目指してください。

 
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳