5月30日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 賢く洞察力が高いため、相手がどのような言葉と態度で接すれば自分に好感を持つのかを良く理解している方です。
 そのように書くと狡猾に見えるでしょうが、この方自身の根本的性格は非常に温情的であり、悪意ある方向にそうした力を使わないため、対人関係は極めて良好といえます。

 心・魂が成熟するまでは、こうした才覚を自分の欲望の為に使い、世当たり上手と思われる事もありますが、多くの人間関係を通じて魂の成熟がなされると、優れた人格者に成長できるタイプです。


 あなたに対して取る態度が本心からなのか、または気遣いや配慮からなのかわからずに、不安に思う事もあるでしょう。
 愛を独占したいと思う気持ちは分かりますが、愛を得るためにはまず与えなければなりません。そのためには、あなたはこの方がいかなる態度を取っていても、飾らずに純粋な気持ちで接し続ける事が交流を深める鍵となります。

 駆け引きを嫌うので、遠回しな言い方、独占欲を見せた途端にこの方はあなたの元から離れてしまうかもしれませんので注意してください。
 誰に対しても公平で平等に接するように見えるかもしれませんが、特に好意を持つ相手にはスキンシップを好む傾向があります。


 そのため、機会があればさりげなくあなたのほうからスキンシップをとってみてください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳