5月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 優等生タイプのこの方は、誰にでも分け隔てなく、平等に対話し笑顔で他者と接します。
 そのため多くの方はこの方に敵意を抱かず、無難な好感を受けるはずです。


 あなたは、誰にしても優しく接するこの方から、自分だけに愛を注ぐように仕向けてはいけません。それはこの方の性格が束縛を拒絶する傾向があるからです。
 むしろあなたが行うべきは、そうした態度を許容し、この方がより多くの人と接するように配慮することです。


 人間は自分の所有物になることは絶対にありません。
 あなたの中に少しでもこの方の愛情を独占したいと思う気持ちがあるのなら、すぐにその考えは改め、共に協力支援し、時にはこの方に手伝わせたりする事が愛情を深める鍵となります。
 そのためにはあなた自身の魂も成長させなければならないでしょう。


 出会いの多くは小さなコミュニティーから始まります。
 常に多くの方からコンタクトを受ける方ですので、相手の反応を待っていては、いつまでたっても関係は深まりませんので、あなたの方から積極的にアプローチしてみましょう。

 自由人で愛を尊重する方なので、あなたが嫉妬さえしなければ、二人の仲は深まること間違いありません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳