5月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 第一印象はとても好感的で、明るく素直な性格だと見えでしょう、しかし関係を持って暫くするとこの方の心の闇とも呼べるものが現れてきます。

 対人関係で臆病であり、なかなか他人を信じる事ができず、また自分の中に足りない何かを相手に求めたりします。無論それは自分に自信が無く、不足物を外部から埋めようとしている表れなのですが、そうした感情がこの方の八方美人さに強く影響しているのです。


 この方に惹かれる方は、ほぼ同様の心の状態、つまり自己不信感と自信不足の連鎖にとらわれているケースが多いでしょう。そういう方は、表面上では人当たりがよく実に上手く立ち振る舞うため、表の顔に惹かれてしまうのです。

 魂の成長は、天がその方に丁度良いころ合いの人をあてがうものです。
 あなたがこの方に惹かれたのも、お互いの魂を成長させるために丁度良いと判断したからとも言えます。


 出会ってすぐに惹かれ合うタイプでしょう。
 まるで運命的ともいえるほどお互いが惹かれ合いますが、しばらくするとすぐに物足りなさを相手の中に見出します。しかし、それは自分自身が不足しているそのものでもあり、それをいかにシグナルとして受け入れられるかが交際の鍵となるのです。


 対人関係で最も醜いのは、嘘をつく事、八方美人化する事だと思いながらも、自分がその態度を取っている事に嫌悪しているこの方は、ことあるごとに自分を責めています。そのため突然連絡が途絶えたり、すべての人間関係をリセットしたりと、やや幼稚で稚拙な行動を取る場合があります。

 そうした感情を理解できるあなただからこそできる何かを見つけられれば、お互いが素晴らしいパートナーとして共に成長できるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳