5月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方はとても現実的な思考を行う人です。

 愛や信頼といった心の充足を満たしたいと思いながらも、そうした感情面の満足度は、最低限の物質的な安定や安心感が不可欠だと感じているのです。そのため経済力を求めて仕事に打ち込みます。


 幼少期に貧しい家庭で育つケースが多く、この事が人格と性格の形成に大きく影響しています。もっと豊かになりたいとか、富や名声を得たいと思いながらも、弱者救済や貧困者を救いたいという感情が育まれ、そのためにボランティア精神が旺盛で、自己犠牲をいとわない行動をとります。


 対人関係の交流でははっきりした区別を持っており、恋人と友人、ビジネスとプライベートを完全に割り切る傾向があります。
 愛人を作ったり不倫関係になることもしばしばありますが、そうした行動の中にも自分なりのルールや基準を設けており、例えば不倫関係から進展し本当の夫婦関係になるといった事はまず考えていません。


 あなたがもしこの方に惹かれたのなら、まず友人になりたいのか、恋人になりたいのか、遊び相手になりたいのかといったポジションを決めてから行動するとよいでしょう。
 もし正式な恋愛関係を望んでいるなら、その旨をしっかり正面から最初に伝える方がよいでしょう。

 一度告白をして拒絶されたり断られたら、当面その感情が変化する事はありません。数年の時間を経てもあなたの気持ちに変化がなければ再び告白してもよいでしょうが、それが実るケースは極めて珍しいと言えそうです。


 現実的な思考をする人は、固定概念が強い傾向があります。そのため不本意な出会いのケースや縁が無いと一度感じてしまうと、それも必然と受け入れてしまい、頑なに壁を作りやすいタイプです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳