5月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 その場を取り繕うのがとても上手な方でしょう。

 空想力が高く、加えて人の心の内部を洞察する力が鋭いため、人間関係においては相手の望む言葉や態度を取る事が可能な人です。


 男性であれ女性であれ、恋人に困る事が全く無いこの人ですが、実は内面には重大な不安を抱えています。
 長期の人間関係を嫌う傾向があるのは偽りの自己が存在しているためです。これは相手の望む自己を演じ続けてしまうあまり、本当の自分をありのままで表現できない状態と言えます。

 どうせこの人とも長続きはしないだろうと判断すると、適当な態度で演じ始めるのですが、関係が長くなると自然と愛情が芽生えるものです。するとこれまでの偽りの自己が発覚するのを恐れてしまい、愛しているのにもかかわらず距離を置くという行動を取らざるおえなくなるのです。


 あなたはこの方の愛想や笑顔の裏に寂しさや孤独が存在する事を理解しなければなりません。
 偽りの自己を通り抜け、本当のこの方の姿を全て受け入れる器と態度を示し、優しく抱きしめてあげることが交際の鍵となるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳