5月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 無邪気で天真爛漫、興味のある事はすぐに取り組み、渉外やトラブルには常に右往左往している落ち着きの無い人でしょう。

 笑顔に屈託がなく、一見とても素直に見えるでしょうが、それは恋愛感情が無い人間関係の間に言える事です。もしこの方が恋心を感じると、本来の自分らしさを表現できなくなり、相手の求める人物像や性格を演じてしまい、言いようの無い違和感を感じるでしょう。

 まるで子供が母親におねだりをするかのごとく、甘えたり泣いて見せたり、そんな態度に似ています。


 あなたがこの方に好意を持つのなら、あまり過度な要求をしない事です。
 この方は愛する人の為ならば全てを捧げて尽くそうとします。そう\\なると本来の自分の才能や能力を超えた目標を掲げてしまうため、経済的にも精神的にも追い詰めてしまう事に成ります。

 ありのままの姿を表現してもらう事がとても大切な事になります。そのためあなた自身も素の自分をこの方に見せ、過剰な自己表現をしない事が鍵となります。


 頼りがいのある人にも見えますが、基本的には甘える傾向が強い性格です。
 仮に相手が年上であったとしても、あなたはそれを受け入れる度量が必要となります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳