5月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 計画を黙々と達成するこの方は、第一印象はとても地味で朴訥に見えるでしょう。
 一見面白みにかけるタイプですが、醸し出す安定感と温和な性格は、長く接すれば接するほど魅力的に映り、いつしか多くの方がこの方の周囲に集まるのです。

 しかし、交際を続けて行く中で、お互いの殻が破れてくると、思っていたよりもおしゃべり好きでユーモアのある方だと気づくでしょう。この方は過剰な自己表現はしないのですが、相手を楽しませる話術と心得を持っているのです。


 実年齢よりも大人びた態度や言動が目立つため、若くして重要なポストに抜擢される場合があります。そうした姿はとても頼りがいがあり、単なる遊び相手というよりは結婚を意識した真剣交際の相手としてライバルが虎視眈々と狙っています。


 あまり余計な事を話さない上に、駆け引きを一切しない人なので、この方があなたに関心があるか否かがいま一つわからずに困惑するかもしれませんが、そんな臆病な感情では距離は縮まりません。あなたから積極的にお誘いしてみましょう。受け身ではこの方との交際は難しいという事です。


 上段でも書きましたが、重要なポスト、責任あるポジションに抜擢される事が多いため、プライベートより仕事やプロジェクトに重きを置いています、そのためあなたはこの方の立場をよく理解して慎重に交友する事が鍵となるでしょう。

 また、外見的容姿よりも、感情的に共に成長できる人に対して魅力を感じるタイプですので、あなた自身も成長し続ける事がこの方の関心を引くきっかけになります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳