5月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 知的好奇心が強く興味の幅が広い方なので、一つの事柄にあまり集中せず、周囲から見ると多動的な性格にに見えるかもしれません。

 知識取得のためなら努力を惜しまず、忍耐強く行動するため、次々に目標を達成しますが、道半ばで他の事に注意がそれると、それまでの努力をまったく惜しまずに投げ出してしまいます。
 こうした不完全さがこの方の自己嫌悪感や自己不信につながっているのですが、当の本人はあまり気にしていないようです。


 仕事面や趣味の方面では遺憾無く才能を発揮するのですが、感情面では幼さの残る未熟な一面があります。そのため人間関係でトラブルが絶えず、恋愛面でも相手の気持ちや感情を理解する事が苦手です。

 承認欲求が強いため、常に褒められたり称賛される事を求めてきます。そのため過去の栄光を語ったり、少し大げさに物事を伝えたりする癖がありますが、そうした行動を取る事で自分自身が自分を承認できずにいる原因となり、誰かと長い交際をするのが苦手となります。

 あなたがこの方に惹かれたのなら、そうたい稚拙な感情面を含めて抱擁する必要があるでしょう。
 第一印象で完全に見えるその態度や言動の多くは、見栄や体裁である場合が多いため、話半分で聞くようにし、この方のプライドを傷つけないように振る舞いましょう。

 小さな事をやり遂げ続ける事で、自分に自信が付いてゆくと、虚言壁や注意散漫の態度が無くなってきます。そのためこの方の人生のスタートはまさにその時からと言ってもよいでしょう。

 非常に恋愛に不向きな性格をしているため、あなたは立ち回りが難しいかもしれませんが、この方と交際すると、あなた自身の感情や精神面でも大きな成長があるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳